t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

笑っていいとも!にモーニング娘。


ということで今日は梨華ちゃんよっすぃーミキティの3人が登場♪
まずは今日発売のマンパワーの宣伝


( ^▽^)<東北楽天ゴールデンイーグルスの公式応援歌なんです


      ,一-、
     / ̄ l |   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ■■-っ < あ、そうなの?
    ´∀`/    \__________
   __/|Y/\.


まぁ別にんなこたどーでもいーよ的なタモさんw


以下ネタバレ











続いてお花

五木ひろし、BLT、オデッセー、北澤、アレグリアエプソンなでしこジャパンヤンマガヤンジャン、Sals、CBCラジオ等等


昨日の裕ちゃんとはもちろん送ってくる人たちも変わりますね。北澤とかw
その裕ちゃんからのメッセージ


从~∀~从<梨華ちゃん二十歳のお誕生日おめでとう!今度お祝いしようね♪



( ^▽^)<あ、ありがとうございます〜


      ,一-、
     / ̄ l |   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ■■-っ < 今日なの?
    ´∀`/    \__________
   __/|Y/\.



( ^▽^)<はい、きょうお誕生日です〜


ここで”お”誕生日って言う梨華ちゃんが可愛い(笑)
そして



ケーキキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!



( ^▽^)<えー!?うそー!?すごーい!!
( ^▽^)<ありがとうございまーす!



この火を消す梨華ちゃんがまた可愛い(ノ∀`)


そしたら・・・



板チョコを吹き飛ばすとか(爆)



もうこのあたりの必然的に起きたかのような弄りネタを自ら意識することなく発生させることが出来る梨華ちゃんってなんなんでしょう?(笑)
可愛らしいにもほどがあるっつーの!!



      ,一-、
     / ̄ l |   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ■■-っ < 息がすごいんだねー
    ´∀`/    \あれ吹き飛ばす人いないよね
   __/|Y/\.    __________



さっそく突っ込まれる石川さんって素敵ですね!(笑)
ここでタモさんに年齢について話が振られるのですが・・・



ここで
( ^▽^)<この3人同い年なんです


って言って欲しかったよ梨華ちゃん(´・ω・`)


次いで話はフットサルの話題に


      ,一-、
     / ̄ l |   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ■■-っ < 1年やって体力だいぶついた?
    ´∀`/    \__________
   __/|Y/\.



(0^〜^)<息切れとかしなくなりましたね〜


      ,一-、
     / ̄ l |   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ■■-っ < それで息が強くなったんだ
    ´∀`/    \__________
   __/|Y/\.


とタモさんのナイスパス!
場内爆笑です(笑)
しかし当の梨華ちゃんはすぐに気づかず・・・



( ^▽^)<・・・
( ^▽^)!<あ、私ですか?
(0^〜^)<そうだって!!
      ,一-、
     / ̄ l |   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ■■-っ < 誰が倒したんだよ
    ´∀`/    \__________
   __/|Y/\.



(;^▽^)<えー!?


この頭抱えて恥ずかしがる姿が可愛いにもほどがあるっつーの!!(ノ∀`)



(;^▽^)<いや、昨日のよっちゃんの電話かと思った



(0^〜^)<あ、違うってば!


このあたりの絡みはまさに夫婦(笑)
いしよしって素晴らしい(笑)


そして


      ,一-、
     / ̄ l |   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ■■-っ < フットサル何人でやってるの?
    ´∀`/    \__________
   __/|Y/\.


この質問の時の3人の頭の中(推測)



(0^〜^).。oO何人だっけ・・・
( ^▽^).。oO是永ちゃんと川島ちゃんは数えるのかな・・・
川釻v釻从.。oO・・・


(0^〜^)<・・・今11人?
川釻v釻从.。oOよっちゃんが11って言ったからそれでいいか・・・


川釻v釻从<11人かな?
( ^▽^)!.。oOミキティが頷いたから数えなくていいのね


( ^▽^)<・・・くらい



みたいなことを考えながら答えたと思われる(笑)
続いて


      ,一-、
     / ̄ l |   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ■■-っ < フットサルやって体に変化あった?
    ´∀`/    \__________
   __/|Y/\.



(0^〜^)<5キロ近く減りましたね〜


      ,一-、
     / ̄ l |   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ■■-っ < 見た目あまり変わってないけどね〜
    ´∀`/    \__________
   __/|Y/\.



(0^〜^)!<うそ!



(0^〜^)<え〜〜〜!?超ショック!!マジですか!?
(;^▽^)<でもタモリさんは歌番組でよく会ってるからじゃない?


梨華ちゃんナイスフォロー。まさに夫婦(笑)


続いて
      ,一-、
     / ̄ l |   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ■■-っ < モーニング娘。ハロプロ含めて
    ´∀`/    \運動がダメな人っている?
   __/|Y/\.    __________


この質問の時の3人の頭の中(推測)



(0^〜^).。oO誰だ?
(;^▽^).。oO安倍さん・・・?でもテレビ的に話題には出来ないよね・・・(汗)
川釻v釻从.。oOクソ女答えておきゃいいだろ



川釻v釻从<えー加護ちゃん
(0^〜^).。oOあ!そっか!
( ^▽^).。oOあ!そっか!


(0^〜^)<あいぼんはそうですね〜
( ^▽^)<うん・・・
川釻v釻从<あと誰だろねー


(;^▽^).。oOえっ!もう次?えーと、えーと・・・
(0^〜^)<誰だろうね〜あとね〜?
( ^▽^)!


( ^▽^)<モーニング娘。でも中学生の子達は体力ないですね〜
川釻v釻从.。oOそっちに持ってくか


( ^▽^)<なんか走り方とかも面白い走り方したりとか・・・



      ,一-、
     / ̄ l |   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ■■-っ < なるほどねー
    ´∀`/    \一旦コマーシャルいきま〜す
   __/|Y/\.    __________



時間切れで大して話膨らまず_| ̄|○
CM明けの100人中1人アンケートでは


( ^▽^)<今日1月19日にお誕生日という人


このあとタモさんがスイッチオンって言ったあとの


( ^▽^)<いるかな〜?


っていう一言がまた可愛いですよ(ノ∀`)


で、結果見事1人イタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!



1人立ち上がって喜ぶところがまた可愛いですよ(ノ∀`)



( ^▽^)<一緒にケーキ消せば良かったですね〜


これがちゃんチャミだったら
「消すのはケーキじゃなくて火ですよね」
とかいうツッコメールと言う名の揚げ足取りが行われること間違いないw


そして友達紹介は監督北澤氏
モニターに映った顔を見て・・・


(0^〜^)<髪の毛が短い・・・クリクリしてる
( ^▽^)<ホントだー
      ,一-、
     / ̄ l |   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ■■-っ < まだ保ってる?
    ´∀`/    \__________
   __/|Y/\.

(0^〜^)<これパーマなんですかね?天パ?
川釻v釻从<保ってますよ(笑)


なんてやりとりがありつつ放送終了



いやぁ、なかなか面白かったです。
ってか梨華ちゃん可愛すぎですから(ノ∀`)
今回ミキティの発言が少なかったな(´・ω・`)
まぁ誕生日のお祝いが全国ネットのテレビで出来たので良かったですよ(ノ∀`)