t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

梨華ちゃん二十歳の誕生日おめでとう♪ヽ(≧▽≦)/

ということでとうとう今日から梨華ちゃんが成人ですか、そうですか。
15歳でモーニング娘。に加入してからもう5年・・・長いようで短かったですね。
もちろんその5年間には様々な出来事があったわけで、だからこそ今の石川梨華が存在するわけで・・・
って今だけ好きなんじゃなくてもちろん前から好きでしたけど、これからもっともっと魅力的な女性に成長していくんだろうなぁ〜なんて考えてたら今でも十分魅力的なのにこの先一体どうなってしまうのかと余計な心配をするマジでイタイヲタです、はい。


さて、本日は「THE マンパワー!!!」の発売日でもありますので12時間後くらいに買ってこようと思います。
なんたって梨華ちゃんの誕生日ですからね!!!!


あとはハロショにバースデーカード持って行かないといけませんね。まぁ郵送でもいいんだけど買い物もしたいのでね。


さて、そんな中武道館公演の当落確認をしてみましたが・・・



http://www.helloproject.co.jp/ft/entrance/index_fr.asp







落選_| ̄|○



はい、ヤフオク決定です。そのための資金繰りをしなくてはいけません。一般やプレオーダーももちろん狙いますけどとにかく金が必要です。
なんとしてでも当日中に入らないわけにはいきませんからあぁ!!!(必死)


え?日曜に追加?あるわけねぇだろそんなもん!ヽ(`Д´)ノ