t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

娘。ドキュメント書き起こし3日目


( ^▽^)<ジャケット撮影の時に初めて自分が真ん中に入るっていうのを聞いたんですよ



( ^▽^)<全然知らなくて個人ショット撮って「さぁ集合撮ります。じゃ石川さん真ん中で」って
(;^▽^)<「えっ!?・・・あたし・・・?」



( ^▽^)<みたいな感じで(笑)
( ^▽^)<あの・・・言い方はちょっと違うかもしれないけどなんか肩身が狭いじゃないですけど堂々と出来なくて、ただただ肩に力が入って



( ^▽^)<こんな感じで(笑)
( ^▽^)<もー緊張感も横からと後ろからもなんか・・・なんか囲まれるっていうのが初めてだったので
( ^▽^)<あの緊張感ていうのは只者じゃなかった


(ナレーション)この時石川はモーニング娘。のセンターという喜びを噛み締める


( ^▽^)<やっぱり・・・タンポポとかカントリーの時に真ん中とかにいるのとまた違う・・・



( ^▽^)<あの勢いっていうか・・・うん・・・すごいですねぇ・・・



( ^▽^)<このチャンスを与えてもらえたってことは、それをどう自分が結果として出せるか・・・って
( ^▽^)<でもそのチャンスが来たってことは、やっぱり・・・出来る、石川なら出来るって
( ^▽^)<そういう気持ちが入ってるから生まれたのかなというふうに思ったので
( ^▽^)<このチャンスを絶対自分のモノにしてやると思って・・・もう無我夢中でしたね




書き起こし終了


う〜む、梨華ちゃんドキュメントは「ザ☆ピ〜ス!」まででしたか。
まぁ3日もやってくれたので文句は言いません(笑)
5月頃にはまた特集組んでもらえるだろうということを期待しつつ・・・(^^;)