t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

Mステラストかおりん


今回はかおりんモーニング娘。としてのMステ出演最後ということで今までのモーニング娘。7年間の活動をVTRで振り返ってみましょう。


って言って昔の映像を見ながらキャーキャー言うモーニング娘。の姿を予想していたのですが出てきたのは・・・











楽天田尾監督とか_| ̄|○
わざわざ仙台から中継って言っても意味不明な街頭中継。
別に何かのロケってわけでもないだろうに何故か寒空の下から今回の曲が公式応援歌であることのアピールですか、そうですか。
で、いざタモさんにマンパワーの感想を聞かれても
「素晴らしいですね」
しか言えないとか。



まぁ娘。も野球をまともにわかってるのは梨華ちゃんくらいしかいないからどっちもどっちかw
そんな田尾監督の曲紹介で歌披露。



やっぱり梨華ちゃんの腰使いはものごっついと言うかなんと言うか、とにかくすごいとしか言いようが無い。




しかし途中ミキティの声がマイクに入らないというあとでお仕置きの怖いハプニングもありましたが、何が一番ハプニングかって歌ってる最中に




(注:この画像はトーク時)



田尾監督が何度もカットインしてきたことです!


・・・視聴者は誰もそんな画を望んでなどいないということをテレ朝はいい加減気づけよ_| ̄|○


で、結局最後の最後に・・・


かおりんちょこっと挨拶して終わり(´・ω・`)


確かにSMAPさんのVTRも長すぎたがそれよりもやっぱり田尾監督の方が今回は邪m(ry
でも娘。はまだ良い方でラルクなんかトークなしだったからなぁ・・・(^^;)