t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

桜井鉄太郎

今TOKYOFMに出演中


愛の種」作成秘話ですね。
明日香が一番歌がうまくて、バランスが良かったのはなっちだとか。


何十年経っても古くならない曲というコンセプトで「愛の種」が生まれたそうな。


つんく♂は30分で「モーニングコーヒー」を作ったとか。


桜井氏がダントツに気に入ったのがデビュー候補曲3曲の中で「モーニングコーヒー」だったそうな。

と、娘。の話はここまででした。


ちなみに昔を知らないヲタのために解説すると手売り5万枚完売後にデビュー候補曲としてモーコーの他に「どうにかして土曜日」と「ウソつきあんた」がありました。
まぁそんなことはASAYANサイトの過去ログで全部わかるけどな。
見たこと無い人はシャ乱Qロックヴォーカリストオーディションから順に見ることをお勧めする。



・・・やっぱ昔は良かったなぁ
・・・ASAYAN復活してくれよASAYAN(´・ω・`)