t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

PJラストかおりん

12月13日に観覧した時のPJの放送が今日でした。



当時のあまりにも衝撃的な初披露で歌前にどんなトークをしてたのかすっかり忘れてましたが何かと思えば・・・






台湾在住ヲタ紹介でしたか、そうですか。多分忘れたくて忘れたんだろうな、俺w



さて歌の方ですけど当時は曲名しかカミングアウトされておらず、曲はもちろん衣装とか楽天応援歌であることすら知識として無い状態だったので初めて見た時の


( ゜д゜)ホ゜カーン



という印象は今でもはっきり覚えてます。





実際にイントロまではヲタも掛け声を出して盛り上げようとしてましたが歌い始めてからぱったりと掛け声が聞こえなくなるPJなんてここ最近ではありえない、それほど第一印象の悪い曲だったんだなと改めて痛感。


そしてPJでも



かおりんは最後にちょっと挨拶して終了・・・
最後の初期メンバーの卒業なんですけど_| ̄|○




ちなみに




ちょっと離れたところにいるれいなに手を差し伸べて前に迎える梨華ちゃんが素敵



ホントによく気がつく娘なんです(´∀`)