t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

ハロプロアワー

追記というほど大したこと書いてませんが・・・


今日はハロプロアワー最終回ということで歴代レポーターが勢ぞろい。
まずは自己紹介



( ^▽^)<どうも!チャーミー石川ですっ!


ノノ*^ー^)<ハイ次行きます


(;^▽^)<ちょっ、ちょっと待ってね


(# ^▽^)<スタジオ拍手は!?


と、なんか後輩メンバーに前に出る方法を教えるかのような反応の薄いスタジオへの攻撃(笑)
一通り自己紹介が終わって歴代レポーター対抗キャワイイ&セクシー自己紹介対決へ



( ^▽^)<キャスター それは… 試練。(略)


あまりにも長いので中略とか_| ̄|○


でもって一通り自己紹介が終わって結果発表。って何の結果だかよくわからんが・・・



該当者なしw
つまり全員ダメダメってことか。そうか(笑)


そして最後にスタジオにて



このコーナーは私から始まったと言わんばかりの梨華ちゃん(笑)
まぁそのうちまたやる機会は訪れるでしょう(根拠無し)


ところでこの歴代レポーターは何の宣伝でこのコーナーに出てきたのかと言えば、確かかおりんの卒コンの宣伝のはずなのだがそのことについては一切触れないままで終わってしまったことについては正直頂けない。
これだったらかおりん本人にゲストで出てもらってハロプロアワーの最終回は30日放送分で行えば良かったのではないかと思うのですがねぇ・・・
何故今この時期に最終回なのかよくわかりません。