t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

あと1週間でリーダー卒業

いや、ふとWが卒業する時ってどうだったかと当時のMステの感想を見直してみたのですが・・・

ハピサマスペシャルバージョン+かしましとか。
そういやなっちの時もメモ青+愛あらばIT'S ALL RIGHT(矢口&加護欠席)だったよなぁ・・・
















で、今回は田尾監督ですか(泣)


現リーダー且つ最後のオリジナルメンバー飯田圭織の卒業<楽天応援



という不等式が明らかに成り立ってますよね・゜・(ノД`)・゜・



更にPJに至ってはなっちの時には泣き出すメンバーがいたり、Wの時にはつんく♂氏の素敵なお手紙があったりしたのですが・・・


















今回は台湾ヲタですか(号泣)


現リーダー且つ最後のオリジナルメンバー飯田圭織の卒業<台湾ヲタ



という不等式が明らかに成り立って・・・_| ̄|○




それに実際問題卒業後のかおりんの活動は一体どうなるのでしょう?
ソロでのテレビ番組等の出演依頼はあるのでしょうか?(汗)


以前うたばんで貴さんに卒業したらどうするんだ?と聞かれて


川‘〜‘)||<アーティストとして活動します



って言ってたけどさ、歌手としてじゃなくて絵画とか作詞とかの活動が中心になりそうな気がするのは自分だけですかね?(;´Д`)


個人的にはいっそのこと裕ちゃんとなっちと3人で”たこ焼きシスターズ”として再デビューしちゃえとか思うんですけどダメですか?(;-o-)