t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

ごっつぁんのアルバム収録曲に「渡良瀬橋」がある件

http://recsdbw2.rcd.co.jp/dbqry/nxdaudio.qry?function=detail&AUDIOVIEW_uid1=PKCP%2D5049


っていろんなサイトで見かけました。
でも今リンク先見たら消されてるのはなんでだろね?差し替え?(笑)


自分の印象としては
(;8´Д`)<カバー曲をまたカバーすんのかよ・・・それってなんかおかしいだろ?


って思ったのですが


(8´Д`)<あ、白組で歌ってんのか。なら納得。



・・・








すると思ったら大間違い(笑)
だったら今回のハロコンみたいな感じで今後今までの曲をいろんなユニットで使いまわしていくのかと小一時間(ry
別にね、ごっつぁん本人が


( ´ Д `)<つんく♂さん!「渡良瀬橋」を私にもぜひ歌わせて下さい!お願いします!お願いします!


って懇願してめでたく歌うことになったっていうなら別にいいんですけどね、単に「はい、これ歌って」って歌わされたんじゃないかとか思うと
(゜Д゜)ハァ?
ってなんかめちゃくちゃネガティブな思考に陥りますよ(´・ω・`)
こういうことは一体どういう経緯で歌うことになったのかはっきりして欲しいですよね。
なんにせよこういう情報だけが先走るのは良くないですよ。ホントに。


まぁ過去2作に娘。のカバー入れてましたけど今回はそれと同じように受け入れられるかって言うと正直微妙です。
別にカバーはいいんだけど何故森高?何故松浦?という疑問符が浮かぶことは否めないです。









歌の大辞テンは見逃しましたorz
まぁ日テレだから悔しくないですよ、別に(泣)