t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

Matthew’s Best Hit TV

ということでかおりんやぐっつぁんがゲストで登場。


モーニング娘。10人に聞きましたということで他のメンバー10人が”かおりんの好きなところ”を言うのですが・・・



この10人の並びを見て、もしも梨華ちゃんがリーダーだったらこんな感じなのかなぁとか軽く妄想しました・・・



さて、それではどんなお答えがあったか見ていきましょう。



( ・e・)<この間メンバーみんなにお料理を作ってきてくれたんですけどその時食べたらすっごいおいしくて。私も早く飯田さんみたいに上手に作れるようになりたいなと思いました。


なるほど、これはいいですね。SMBのDVDでもみんなかおりんの家に遊びに行きたいって言ってたしな。




从*・ 。.・)<ライブ前とかに鏡に向かって一緒に「よし、今日も可愛い」って一緒に遊んでくれるところが好きです。


・・・遊んでくれればみんな好きなのか(^^;)




( ^▽^)<かおたんは”エーゲ海に抱かれて”という歌を歌ってる姿、そしてエーゲ海をバックに映ってる姿がとても素敵です!


・・・梨華ちゃん、意味わかんないよ梨華ちゃん_| ̄|○




ノノ*^ー^)<私のことを絵里って呼んでくれるところです。


これはかおりんへの卒業メッセージとしても常に言ってますよね(´ー`)




川’ー’川<飯田さんてなんかゲームしない感じじゃないですか。絶対嵌らないよって言ってたのにすっごい4時までやっちゃったりとかそういう飯田さんが大好きです。


それだったらやぐっつぁんの方が(ry




∬ ´▽`)<面白いムービーを送ってくれるところが好きです。


そんなの誰でもいいじゃんか_| ̄|○




川釻v釻从<あの、やっぱり北海道ネタ、限定のネタを一緒にわいわい出来るところが好きです。


こんこんとは(ry




川o・-・)<お母さんみたいなところがとても好きです。


お姉さんではないんだな(;´Д`)




从 ´ ヮ`)☆<23歳なのにすごいなんかそういうところを感じさせないような、すごい可愛らしいところがあるんでそういうところが好きです。


これまた微妙な答えだな(;´Д`)




(0^〜^)<プルンっていう唇は・・・食べたくなります!


(´Д`)・・・



すごく危険な画を妄想してしまいました_| ̄|○



続いてWが登場

答えは”あいうえお作文”だとか。



このMC今後またやるんでしょうかねぇ・・・(笑)



占いコーナーでは


・31歳でかおりん結婚
・32際でやぐっつぁん女社長に
・40歳でかおりん絵本作家としてブレイク←やぐっつぁんのサポートで


ホントにそんなうまくいくのかなぁ・・・
もちろんそうなれば幸せなんだろうけどヽ(´ー`)ノ
ところで



この選択肢に梨華ちゃんの名前があって嬉しかったですよ。




最後に裕ちゃん、ごっつぁん、圭ちゃんが出たと思ったらメッセージは裕ちゃんだけとか(´・ω・`)
二人にも何か言わせてあげて下さいよ_| ̄|○




しかしかおりんよりやぐっつぁんの方が目立ってたような気がしたのは自分だけですか?(^^;)



明日はうたばんですね。
どんどん時間は過ぎていく・・・