t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

公式プロフィール更新

http://www.helloproject.com/apartment/profile/rika.html


マンパワー発売されて1週間経ってようやくですか、そうですか。

Q1.「THEマンパワー!!!」を初めて聴いた時の感想は?


( ^▽^)<とりあえず「ビックリ!!!」しました(笑)
( ^▽^)<なんか怪しい雰囲気で、でも何回か聴いただけで耳から離れなくなりました。

そりゃそうだ!俺もビックリしたよ梨華ちゃん
「ものごっつい」とか「すんばらすぃ〜」とかばっかり言って、やたら「マンパワーマンパワー」って繰り返すんだから怪しい上にサブリミナル効果も加わってまるで呪いにでもかかったかのように脳内にこびりついちゃったよ!

Q2.この曲の聴き所・フリの見所などを教えて!


( ^▽^)<「マンパワー」の部分はスゴク勢いがあるけどこの曲でいろんな勉強ができますよ(笑)
( ^▽^)<PVは美しい私達と情熱的な私達が見れますよ♥

スゴク勢いがあるのはやっぱり梨華ちゃんの腰使いだよ!
あれを情熱的と言わずに何を情熱的って言ったらわかんないよ梨華ちゃん
美しいのはいつもだよ梨華ちゃん

Q3.今回の衣装のポイントを教えて下さい


( ^▽^)<すごく女らしい美しいイメージかな

そうだよその通りだよ!だから変なユニフォームみたいなのはやめてくれよ!
無理矢理楽天のマークを”モ。”に変形させたようなエンブレムなんかつけるのやめてくれよ!(泣)
あぁ!女神様!(何

Q4.2005年の抱負は?


( ^▽^)<かおたんの卒業だったり、自分の卒業もあるけど、新たなスタートな年になると思うので自分らしく過ごしたいです。

かおたんあと3日だよ!(泣)ってか梨華ちゃんはいつ卒業するんですか!?
武道館とか武道館じゃないとか早くハッキリして欲しいよ!(泣)

Q5.あなたのパワーの源は何?


( ^▽^)<スイーツ♥やっぱり甘〜いデザートを食べると元気になっちゃうよ!

甘〜いデザートって言ったらやっぱり梨華ちゃんの白玉が最高だよ!
一緒に食べて一緒に元気になっちゃいたいよ梨華ちゃん




・・・ちょっと興奮気味だな、俺_| ̄|○


他のメンバーで気になったところ
飯田圭織

Q5.あなたのパワーの源は何?
川‘〜‘)||<メンバーの笑顔

卒業したらどうなっちゃうんですかー_| ̄|○


矢口真里

(〜^◇^)<Q1.「THEマンパワー!!!」を初めて聴いた時の感想は?
あやしい…と思いました(笑)メロディーや詞の“マンパワー”が!!

すごく正直な感想ですねw


吉澤ひとみ

Q1.「THEマンパワー!!!」を初めて聴いた時の感想は?
(0^〜^)<マンパワーって何だろう…。

うむ、確かに(笑)


高橋愛

Q3.今回の衣装のポイントを教えて下さい
川’ー’川<古代エジプトちっくです。

”ちっく”を平仮名にするところが気に入りました(何


紺野あさ美

Q2.この曲の聴き所・フリの見所などを教えて!
川o・-・)<フリも1つ1つおもしろかったり…パワー充電してたりするフリもあります!

パワー充電するフリってどれのことだ?


小川麻琴

Q1.「THEマンパワー!!!」を初めて聴いた時の感想は?
∬ ´▽`)<イントロがなんかテレビゲームの音楽っぽいなって思いました。

どんなテレビゲームよそれ(笑)でも言いたいことはなんとなくわかるかも(^^;)


新垣里沙

Q2.この曲の聴き所・フリの見所などを教えて!
( ・e・)<フリの中で私達が「女神」と「人間」の時があるのですが、その変化をぜひ見つけてほしいので、そこがポイントですっ(^^)

マジカー!?梨華ちゃんはずっと女神にしか見えないからわからなかったよ!(笑)


藤本美貴

Q2.この曲の聴き所・フリの見所などを教えて!
川釻v釻从<マンパワーの所のフリは力強いです、あとホモサピエンスの所は面白い。やっぱり「マンパワー」の所。一つになってる感じで好きです。

結局「マンパワー」ががものごっついってオチでいいですか?(;´Д`)


亀井絵里

Q5.あなたのパワーの源は何?
ノノ*^ー^)<いつも応援してくれるファンのみんな

そう言ってくれたのえりりんだけだよ!(泣)こうなったら推しちゃおうかな!(何


道重さゆみ

Q5.あなたのパワーの源は何?
从*・ 。.・从<お昼寝ハムちゃん(ハムスター)に癒される。明太子スパゲッティの後にチョコレートを食べる。

食後にチョコレートですか。それがデザートですか。そうですか(笑)


田中れいな

Q3.今回の衣装のポイントを教えて下さい
从 ´ ヮ`)<「エジプト」がイメージで足元にリボンをグルグル巻いているんですけど、肌の見え具合がセクシーで回った時にスカートが「ヒラッッ」となる所がキレイです!!

そういうところを意識してるとは知らなかった。収穫収穫(何




そんな今回の感想でした(ノ∀`)