t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

今日のうたばん


今回は回答から問題を当てるという前回もやった企画でしたが上の画像はある音楽の問題の回答として梨華ちゃんが答えたものです。


・・・頼むよ梨華ちゃん_| ̄|○



( ^▽^)?<あれ?


って相変わらず可愛いけどそれじゃ許されない間違いを犯してますよ(´・ω・`)


よっすぃーに至っては
(0^〜^)<意味があると思ってなかった


問題は「CDは何の略?」というもの
ノノ*^ー^)<セサミ
( ・e・)<カセットデモテープ
(0^〜^)<クリスチャンディオール
从*・ 。.・从<カウントダウン
从 ´ ヮ`)<CDプレーヤー
∬ ´▽`)<シークレットデモグラフィック


正解を書いたのが愛ちゃんだけとか・・・モーニング娘。ってホントにミラクルなグループだと思います!(ToT)


続いて「暖簾に腕押し」の意味は?という問題



( ^▽^)<のれんがステキな店には思わず入りたくなっちゃう♥


もういいよ!今度からそういう意味にしちゃおうよ!(ぉぃ


しかしこの人の回答はすごかった・・・



从*・ 。.・从<でも自信ありますよ!


既に間違ってるのが確定してるのに自信があるって言えるさゆみんはやっぱりすごい(笑)




週末オフ会等で居酒屋に行く予定がある人は「へいらっしゃい!」って言って店に入りましょうw



歌は今回もこの衣装ですか・・・でもまぁ楽天の話をしなかったので良しとしましょう(何様)



( ^▽^)<ホモ〜サ〜ピエ〜ンス〜㌧㌧




最後にかおりんのメッセージ。
すみません、角の懐かしい映像が今見ても面白すぎてなんかかおりんが卒業していくという実感が薄れてしまいました(^^;)

あと3日・・・




さ、今晩は梨華ちゃんの面白いラジオがありますよ!