t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

PJにダブルユー

恋のフーガ」を歌ってらっしゃいました。


相変わらずPJは口パク多くてイヤになるのですがね(;´Д`)
しかしWはこの方向で間違ってはいないと個人的には思うのです。
もちろんオリジナルも歌って欲しいですけど世間のへの訴求力はこういうカバーの方があるんじゃないかと。
というかカバーする曲が昭和歌謡の名曲だから好印象なのかもしれないですが・・・


加護ちゃんMCで意識的に関西弁(奈良弁?)を使うようになりましたね。
でもまだなんか不自然に聞こえるのは何故だろう?(笑)



玉置さんのV見てあやや増員発言とかつんく♂Pぶっこr(ry