t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

ハロプロオンフレッツに梨華ちゃんコメント♪

今回はフットサル練習後のコメントとして語ってます。
以下書き起こし


( ^▽^)<フレッツをご覧の皆様明けましておめでとうございます!モーニング娘。石川梨華です!


成人を迎えて
( ^▽^)<そうですね今二十歳を迎えてまだホヤホヤなんですけども、あんまりあの二十歳になって何が変わったかって言われたらまだあんまり実感湧かないんですけども、まぁもう大人の1人としてちゃんと自分の事を責任持って出来るようにステキな大人を目指したいと思います。
( ^▽^)<そうですねやっぱり一番は楽しんでできることなので、すごい必死な顔しながらでも中身はすごく楽しんでやってるんだなと思いながら見てもらえれば…はい、嬉しいです。


フットサルの時の髪型
( ^▽^)<今年は今丁度エクステンションをつけてちょっと自分の髪よりも長くなっているのでこういう髪型も出来てますけども、あのフットサルには不向きだということがわかりました。やっぱり長ければ長いだけちょっと邪魔なのでおでこ全開にして上も全部上げたりとかするのが一番私はフットサルのやりやすい髪型なので又何か考案したらお見せします。


サポーターの皆さんについて
( ^▽^)<えーやっぱり私たちが1年以上楽しんで出来るというのは、えーとガッタスのサポーターのみなさんのおかげなので、ホントに皆さんの声援が私たちに勇気と力をくれるので今後ともね、もっと今度はお友達を連れてとか、どんどんどんどんガッタスのサポーターを増やしていって一緒にガッタス盛り上げてもらいたいと思います。


( ^▽^)<はい2005年のガッタスはより力強くパワフルなフットサルチームになれたらいいなと思っていますのでどうか宜しくお願い致します。
( ^▽^)<以上!モーニング娘。石川梨華でした!バイバーイ!



今回髪型の話をしてますが画はエクステつけて三つ編みでした。
キャプれなくて申し訳ないのですがめっちゃ可愛いですよ!(*´Д`)
あ、これこれ!