t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

横浜アリーナ

ネタバレですので見たい人だけ見て下さい。














美勇伝新曲初披露されました。
第一印象は個人的にはヌケラガの方がいいかなと。
ただ今回の新曲の方が好きって言う人が多くなるような気がします。


まぁぶっちゃけ微妙だったわけですけども(^^;)
周りの知り合いに「どうなの?」って何回も聞かれて答えるのがちょっとイヤになりました(苦笑)


まぁそれでも歌ってる時は必死に動きをトレースしてフリマネしようとしてみたりと外野から見たらイタイことをしてるわけですけども、それなりにノリのいい曲ではないかとは思います。


とりあえず1回しか聞いてないのでまだなんとも言えません。と逃げておきます。
逃げちゃダメだって碇シンジに言われてもとりあえず明日また聴いてくるのでね。


飯田さん関連に関してはまた後日。