t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

ハロモニ。リニューアル

とりあえず29〜30日とハロコンに参戦して二日とも終わってから飲み→家でゲームして朝まで遊ぶというアホなことしてたので何を書いたらいいのかあたふたしてますがまずハロモニ。



セットも変わり裕ちゃんも圭ちゃんもWも娘。と同じ空間(スタジオ)にいるということがすごく嬉しいですね。
早ければ来週以降?なっちも加わるでしょうからこんなに嬉しいことはない。
ただひとつ不満を挙げるならば。




梨華ちゃん欠席でしたから〜!!(ノД`)


残念無念また来週ですね。愛ちゃんとまこっちゃんも居なかったので次回はこの3人でデートですか?
このスタイルでしばらく続くなら毎回ロケに出るメンバー数名が欠席するような感じになるんでしょうね。
逆に他のハロメンもどんどん出てくるようになるかもしれない。
ここはやっぱり美勇伝三好ちゃん、岡田ちゃんにも出演する機会を与えて欲しいかなぁ・・・


で、デート企画ですが1回目としては中々上出来だと思います。
見てて面白かったですよ(笑)
まぁ慎吾さんがさすがとも言えますけど(笑)



あ、あと不満と言えば今回の放送はずっと音声が映像とズレてて見ててすごくイライラさせられました。
困ったもんですな。
ハロプロニュース系のコーナーは完全になくなった模様。残念。


追加メンバーオーディション、割と早く開催するんですね。
とするとやはり梨華ちゃんの卒業までにどうしてもメンバーを増やしたいということでしょうか。
まぁとりあえずつんく♂氏には自分の目で最初から探して欲しいですけどね・・・(^^;)