t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

娘。ドキュメント2005

昨日はほとんど梨華ちゃんだけだったのに今日はミキティから愛ちゃん、まこっちゃん、垣さんまで一気に放送するとか。
何でだ?そんなに使えない答えしか返ってこなかったのか?
それとも梨華ちゃんは次の卒業生だから優遇されたのか?


まぁいいや(ぉぃ


で、今の娘。の進化論としてミキティと愛ちゃんは梨華ちゃんと同様にもっとみんなで話し合うべきだと言ってましたね。
話し合いで思い出すのが99年の鈴木あみに「ふるさと」が負けた後の話し合いが思い出されます。
その時の内容はこちら


今回まこっちゃんと垣さんがまずは個人個人のレベルアップが必要だと言ってましたがそれはあの当時のかおりんと同じ意見ですね。
で、梨華ちゃんミキティ、愛ちゃんは多分裕ちゃんと同じ意見なんだと思います。


あー11人で話し合いしてる所が激しく見たい(笑)
すごーく殺伐とする娘。を見たい。
そういうのがあってこそ成長することも絶対あるはずですからね。