t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

ちゃんチャミ(#44)

自分の中で卒業までのカウントダウンは始まってるそうな。
だからこそ毎日が今充実してるというお話から始まりましたがそれはそれでいいことだと思います。


先週の放送でアンパンマンの中はこしあんじゃないか?と言っていた梨華ちゃんにあれはつぶあんだという指摘メールが届いたにも関わらず


( ^▽^)<テレビで見るアンパンマンってつぶないよね?
( ^▽^)<あれをつぶあんだって言われても納得できないかなー


・・・相変わらず頑固というかなんというか(笑)


こばなしではまこっちゃんと某ランドに行ったことを報告。
寒かったとか遠くから”パレード”を見たという話からおそらく千葉にある東京だと思いますがもしかしたら多摩の方かもしれません(えー
で、それが辻ちゃんに話したらヤキモチ焼かれたそうな。
梨華ちゃんモテモテだなおい。


先週のハロプロやねん三好ちゃん、岡田ちゃんの話。
この番組の3〜4週目には梨華ちゃんも参加するということでもう収録済みだそうですが、例のナイスバディの話ではそうやって自信持って言える二人がすごいと思ったと言うさりげないリーダー。
いやはやなんとも頼もしい仲間じゃないですか。
早く3人でのラジオを聞いてみたいもんです。


サッカーの北朝鮮戦をビデオに録って家に帰ってから見ようと思ってたら帰りのタクシーで運ちゃんが普通にラジオで聞いててネタバレされて見る気がなくなったとか(笑)
相変わらずそういう自虐ネタというかなんというかオチのある人生を送る梨華ちゃんが面白くて好きです(笑)


「美〜Hit Parade〜」初オンエア
第一印象は「カッチョイイゼ!JAPAN」と対になってるんじゃないか?という印象。
逆に言えばどっちがシングル曲として出されても抱く印象は一緒かなというところ(^^;)
細かいところでは改めて梨華ちゃんの歌声は低く発するほど安定するんじゃないかというところ。
そういう意味では聴きやすいかもしれませんね。


「あま〜〜い 愛の告白」はもっと甘いのを期待したんだが送ったメールが全部ボツだった自分は何も言えません(´・ω・`)


しかし放送中に
从*・ 。.・)<石川さん頑張って!
ってさゆの声が聞こえると


( ^▽^)<うん!頑張るよ!
って答える梨華ちゃんがなんかいいなぁと思う今日この頃。
単純に励まされて頑張ろうって意識が出ているようでこっちまで元気になる感じ。



そして今日の3曲目にかかった曲は最近ネット上で話題に上がったのを知ってか知らずか「夢の中」(^^;)
まぁ偶然に過ぎないのですがこの曲をかけてくれたのはちょっと嬉しかったです。