t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

エンタ!見たもん勝ち(キャプなし)

なっち復帰しましたね。


(●´ー`)<えーいろいろとお騒がせしてしまいました
(●´ー`)<えーみなさんにはホントにご迷惑をおかけしてしまいました
(●´ー`)<今日からまた新たな気持ちで頑張るので宜しくお願いします


放送を見る限りでは昨日のレビューで吹っ切れたのかなという印象。
そこには以前と変わらないなっちがいました。


で、そのまま放送を見てたら昨日のレビューの様子が映り・・・




かなりネタバレされました_| ̄|○
歌ってるとこじゃなくて何か演技してるシーンを映してくれよ_| ̄|○


その後娘。の楽天キャンプの様子が流れ合コンの話が出ましたが



(●´ー`)<いやいや、無い無い無い



となっちが完全否定。
否定してくれるのはいいんだけどあなたもう娘。じゃありませんから、残念(´・ω・`)


関係ないけど番組の合間に鈴木あみ(亜美だっけ?)がavexに移籍しましたーっていうCMやってた。
なんかいい感じだった。
ちょっと曲を聴いてみたいなと思った。
たった15秒のCMだったのに。
そのうちまた娘。が負ける日がくるんじゃないかとか思っちゃうほど。