t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

久米島訪問記事

やぁ!楽天球団1年で解体を本気で願ってる俺が来ましたよ!


そんなわけで野球大好き楽天も応援してるしパ・リーグ盛り上げてくれよ!
みたいな肯定派は不快に思うこと100%の内容になってますから見ないで下さい。










http://www.sanspo.com/baseball/top/bt200502/bt2005021201.html


(8´Д`)<えーと、何々・・・?


楽天Vで究極ごほうび!「モーニング娘。」と合コン



(8´Д`)?


・・・


(8゜Д゜)ハァ?


・・・


(8゜д゜)ホ゜カーン


・・・


((8;゜Д゜)カ゛クフ゛ル


・・・


((((8;゜Д゜)))カ゛クカ゛クフ゛ルフ゛ル



ヽ(8`Д´)ノアホかぁー!


 そして…。「優勝したら選手とお食事会というのは?」との声に、やんわりと断りかけた矢口を、事務所担当者の声がさえぎった。

 「検討します。考えます」。いわゆるひとつの“合コン”話。「そうですか。がんばりたいですね」(森谷)、エース・岩隈やルーキー・一場は既婚だが、独身選手は、やる気が出る。もっといえば、既婚だからといって合コンに出てはいけない、という法律はない。史上最大のニンジン作戦がここに誕生した。

「ボクも選手のころは、“誰か芸能人が来ないかな”と思ってキャンプやっていた。こういうのが3、4回あってもいいかな」

 “モー娘。効果”に気をよくした監督。

http://www.sponichi.co.jp/baseball/kiji/2005/02/12/01.html

田尾監督は「きょうはみんな顔つきが違ってて、うれしそうだった。おじさん選手が興奮して参った。いい刺激になるね。こういうのが3、4回あってもいいな」と“マンパワー効果”に期待。こうなったら目標はプレーオフ進出どころじゃない。本気で1年目の優勝を狙う。


敢えて言おう。



楽天は・・・






(8`Д´)カスである!




大体考えてもみろ?優勝したら合コン?
お前ら一体何のために野球やってるんだよ?と。
今のチームに何故入団したんだ?と。
リストラされて他に行くところがないから集まった落ちこぼれの寄せ集め集団のクセに”誰か芸能人が来ないかな”だと?





(8`Д´)大の大人が
     甘ったれてるんじゃねぇ!



http://tochu.tokyo-np.co.jp/00/baseball/20050212/spon____baseball005.shtml

 「モー娘。来襲」ということで、ナインも朝からソワソワ。都合により、来島しなかった藤本美貴のファンという飯田は「エッ、ミキティーは来てないの?」とマジで絶句しながら、気を取り直し、携帯カメラでパシャパシャ。小倉、鷹野、カツノリも同様にパシャパシャ。新人・一場は「ボクは興味ありません」と硬派を気取ったが、練習の合間にチラリチラリと視線を泳がせた。これには、ノックするコーチから「こっちに集中しろ!」の声が飛ぶ一幕があった。


(中略)


 モー娘。がいなくなったホタルドーム内は、なんとも言えぬ気の抜けたようなムードが漂っていた。 

推しメンが来ないからって凹むとか、娘。がいなくなったら気が抜けたとかお前らそれでよく自分で”プロです”って言えるな。
いーか、お前らが娘。と同じで一度落ちて再びデビューを目指すのと同じ境遇だと言うのならお前らはまだプロの選手でもスターでもなんでもないんだよ。



本当にやる気あんの?



素人同然なのに、ケツに火ィついとるのに、勝てなかったら未来がないのに、
娘。が見に来たらそれでウレシぃウレシぃで優勝なんか出来るかヴォケがぁーーー!




(0^〜^)<「みなさんが大好きです」



言い換えれば



(0^〜^)<おっさん連中しかいない球団の選手なんかいちいち覚えてられるか



ってことでFA?