t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

松浦亜弥ベストアルバム曲目

http://www.up-front-works.jp/matsuura-best/index.html


1. 桃色片想い
2. Yeah!めっちゃホリデイ
3. LOVE涙色
4. 奇跡の香りダンス。
5. ね〜え?
6. 100回のKISS
7. ドッキドキ!LOVEメール
8. 渡良瀬橋
9. I know
10. 笑顔に涙〜THANK YOU! DEAR MY FRIENDS〜
11. 風信子(ヒヤシンス)
12. GOOD BYE 夏男
13. トロピカ〜ル恋して〜る
14. ナビが壊れた王子様 (LOVE CHANCE)
15. 草原の人<2005 MIX Version(仮)>
16. 可能性の道<New Version(仮)>


美学もS君も入ってなかったよ梨華ちゃん(´・ω・`)


ってか笑顔に涙〜を16曲目にしないのは何故かと小一時間(ry
あとベスト盤にアルバム曲のニューバージョン入れるってのが意味不明。
ってか「可能性の道」ってそんなに人気あるのか?
全然「初恋」の方が上だと思ってただけにショックだ・・・
しかもよく見たら未発表の曲無いじゃん。
ってことで買わない可能性が非常に高くなりました。
けっこう楽しみにしてただけに個人的にちょっと期待はずれ。
やっぱり自分で好きな曲集めて作った方がいいよ(苦笑)