t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

ハロプロonフレッツ

が昨日からずっと繋がらないのだがこれは俺だけなんだろうか?
岡田ちゃんと三好ちゃんのビデオ日記が見たいのに見られないorz


なんかメディアプレイヤーがインページ操作の実行エラーとかでるのでとりあえずスキャンディスクかけてみたんだが実行して3時間くらい経つのにまだ45%しか終わってないとかorz
仕方なくサブPCから書き込み。
ついでにフレッツも視聴(苦爆)
とりあえずハロプロやねんで喋ってるのと同じ感じでした(笑)