t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

洋服の青山

呪怨見終わってそのままTBS見てたらNEWS23始まる直前にCMが流れた。
しかも30秒。
初め「すっと好きでいいですか」のCMだと思って見てたんだが最後にスーツ着た兄ちゃんが出てきて萎えた。
ってかこの曲が紳士服のCMってどういうことよ?_| ̄|○
全然曲のイメージもクソも無いって感じ。
あの曲で”フレッシュマンセール”とか言われても全然そういう気分になれないのは絶対自分だけじゃないはずだ。
そんなわけでこの曲は好きなので来週はごっつぁんのアルバムと一緒にフラゲする予定。