t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

サンスポ

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200502/gt2005021701.html


朝っぱらから素敵な3ショット写真が掲載されてますね(´∀`)
フジテレビ739カップに関する記事ですがこうやって見るとガッタスって思ってたより平均年齢が高いということに今更ながら気づきました(^^;)
まぁカレッツァの方がもっと高いですけどね(笑)


CHOOPシュープ)っていうチームは芸能プロダクションの混成軍だそうで。そうですか。
一体どんなメンツなのかすごく気になりますね。
とりあえずこのまま女子フットサルが繁栄していけば今年の夏にもまたお台場カップあるかもしれない上に参加チームも8チームから12チームくらいに増えたりしたら面白いなと思うのですがどうなるでしょう・・・


ってか自分見に行けるんだろうか・・・(´・ω・`)