t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

ちゃんチャミ(#45)

今日は仙台に行ってたんだそうな。お疲れ様です。
さて、気になる今年のバレンタインクッキングはクッキーを作ったそうな。
抹茶とチョコチップとココア。
・・・食べたい_| ̄|○



話は変わって梨華ちゃんは85年産のワインを既に持ってるということですが未成年にワインをプレゼントするってどういうことだ?と軽くスタッフ批判。


先日のごっつぁんに飲みに行こうとメールを送った件。
梨華ちゃん自身が他の先輩メンバーに誘われて自分もカッコつけたくてごっつぁんにそういうメールをしたんだそうな(ノ∀`)
しかも梨華ちゃん自身誘われただけで実際には飲みに行ってないというから、らしいと言えばらしいのですがちゃんと実行して欲しいものです(^^;)


三好ちゃんと岡田ちゃんはお互いにお泊りしあってるそうな。
リーダーもぜひ混ざって親睦を深めて欲しいと思います。はい。


恋人にしたいアーティストの話のところで
”クッキーを作ってる最中にママから電話がかかってきた”
と言ってたのですが・・・どこでクッキー作ってたんでしょ?
少なくとも実家じゃないことは明白。
事務所で作ってたのかな?
もしかして知らないうちに1人暮らししてたとか?(-ω-;)


ステューデント1号が復活したのはいいけど1人だけで梨華ちゃんのエロ目を強要するという激しくリスナーに嫉妬される行為をしたことでもう来週以降消えてほしいと思います(何


すきまおたより
梨華ちゃんのベッドの上には枕と目覚まし時計2個とぬいぐるみとねんねが置いてあるそうな。
”ねんね”って何だ?と思ってぐぐって見た。
これか?
まさかと思うがねんねグッズじゃないよな?(汗)
う〜ん・・・謎だ。


って思ったら最後にちゃんと説明してるじゃん_| ̄|○
・・・今メールしちゃったよ(;´Д`)


まぁ仕方ないだろ、今日も電波状況悪かったんだから(つД`)


はやひでさん採用おめでとうございます。
全然気づきませんでした(;´Д`)