t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

ハロプロやねん

をごにょごにょして聞くことが出来ました。


从 ^ロ^)<今週もみなさんに爆笑をお届け!


・・・お笑い番組ですか?w


で、岡田ちゃんと三好ちゃんで二人で進めようとしてるところに



( ^▽^)<ちょっと待ってよ!



なんか梨華ちゃんが空気読めてない登場の仕方に感じました(爆)




ハロプロナンバー1
今週は「カッチョイイ人」は誰?


从 ^ロ^)<モーニング娘。吉澤ひとみさん
( ^▽^)<岡やんは?
川 ´^`)<私は・・・えっと・・・私です!
(;^▽^)<えっ!?
川 ´^`)<私カッコ良くないですか?
从 ^ロ^)<唯ちゃんにはカッコよさなら負けないと思うんですが・・・リーダー?
(;^▽^)<そんなこと言うんだったらリーダーだって負けてないよ!?


中略


从;^ロ^)<じゃあ三好引きます
( ^▽^)<え?引いてくれるの?
从 ^ロ^)<リーダーを立てますよ
ヽ( ^▽^)ノ<やったぁ〜!
川 ´^`)<・・・



・・・リーダー、大人気ないよリーダー(笑)
まったくこの人たちの話面白いですよ(笑)



あややの新曲ジャケットを見て


从 ^ロ^)<なんまらセクシー
川 ´^`)<めっちゃセクシー
( ^▽^)<超セクシーじゃん


こんなコメントひとつでも何か娘。よりバリエーションがあるような錯覚に陥ります(笑)
来週もあるらしいので楽しみ楽しみ♪