t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

17日AIRJAM

こちらもごにょごにょして聞きました(^^;)
好きなスシネタは?


∬ ´▽`)<私は・・・うなぎ!
(;^▽^)<・・・まこっちゃんうなぎじゃなくてアナゴでしょ?
∬;´▽`)<え!?お寿司でうなぎってありますよね?
DJ<うなぎみたいだけどあれアナゴ
ノノ*^ー^)<亀井はイクラが大好きです
( ^▽^)<私はサーモン!サーモンとかカンパチとかタイとか
( ^▽^)<カンパチ好きなんですよ〜脂が乗ってる感じが最高ですね


相変わらずカンパチ大好きだな梨華ちゃん(笑)