t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

娘。ドキュメント2005

今日からいよいよ56期討論会。
一体どんな話し合いが行われたのか?
それは娘。にどんな影響を及ぼすのか?
注目の話し合いが今始まる。


左から亀井絵里高橋愛田中れいな小川麻琴矢口真里紺野あさ美新垣里沙道重さゆみ


まず誰から話を聞こうかとリーダー矢口真里が口を開いた矢先に率先して手を挙げたのは・・・




田中れいな
彼女は自らの声のレベルアップ、バリエーションを増やしたいことを告白。



从 ´ ヮ`)☆<藤本さんとか愛ちゃんみたいに通る声、人を惹きつけるような声を出せるようにボイストレッスンとかやりたいです。


そこで


(〜^◇^)<でも基本的な基礎はみんなやってきてるのかな?ボイストレーニングとか・・・


そこで衝撃の事実発覚



∬ ´▽`)<合宿の頃はやりましたけど・・・その時くらいですね




な、何だってー!!?AA略


他にはコンサートの練習の時にちょこちょこ先生に教わる程度だというまこっちゃん
何が驚いたって普段はボイトレしてないってのが驚きですよ。
そりゃ歌に関して成長も何も感じないわけだ。
ってか事務所は何か?娘。はそこにいればいいだけのアイドル集団とでも思ってんのか?



歌わない娘。は娘。じゃないんだよっ!(熱弁)


何故何もさせないのか?
そんなんで一般人に歌聴いてもらってCD買ってもらえるとでも思ってんのか?
売れると思ってんのか?
そもそも娘。を歌手として認識してないのか?
笑わせるなよっ!この糞UFAがぁ!!(ご立腹)
もうね、この時点で討論会やって正解。
ってかむしろ遅すぎ。どんどんぶっちゃけろー!



从 ´ ヮ`)☆<ソロの時はいいけど二人とかで歌うと声が負けちゃうんですよ
从 ´ ヮ`)☆<どうしたら自分の声もちゃんと聞こえるか考えてるんですよ・・・


矢口ナレーション
「自身のレベルアップを熱く語ったれいなに刺激を受け、この後討論会は更に白熱」


うんうん、それで?



・・・




・・・








    _, ._
  ( ゜ Д゜)
  ( つ旦O
  と_)_)

    _, ._
  ( ゜ Д゜)   ガシャ
  ( つ O. __
  と_)_) (__()、;.o:。
          ゜*・:.。



Berryz工房空気読めよ・・・orz



こちとら今後の娘。の将来どうしていいか真剣に話し合いをしてるわけでこっちとしても余計な口を挟まないで欲しいわけよ?
それを何だ?いきなり出てきて新曲のダンスレッスンだ?



そんなの去年散々やってきただろ


魔女っ娘。梨華ちゃんの時ですら空気読まずに割り込んできて今年もまたそうやって邪魔をするのか?
もういいじゃないか、なんでこんな10分もない番組に強引に割り込んでくるんだよ。
それだったらハロモニ。の1コーナーとして放送しろよ!って前から言ってるだろがぁ!
ヽ(`Д´)ノ




(8´Д`)<クマさぁ〜ん!(待て



っつーかマジでここに苦情書いてこようか・・・この構成は酷いよ・・・
http://yaplog.jp/ssm1/