t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

会えない長い日曜日

ハロモニ。も無くコンサ参戦も無い日曜日がこんなに面白くない1日とは思ってませんでした。
仕方ないので部屋の片隅に山積みになっていた雑誌の切り抜きとかしてみた。
2002年のザッピィとか。


今改めて見るとCDつきで530円って神じゃね?
しかもハロプロ掲載ページが他の音楽雑誌の比じゃない。多い。
ビックリしたのが
メロン記念日柴田あゆみがレポート2002FIFAワールドカップカウントダウン”
なんて記事が連載されてるんですよ。
メロンヲタには周知の事実なんだろうけど自分全然知りませんでした。
ってか買った当時も見てなかったってことかw
で、2002年4月号見ると当時既に柴ちゃんはサッカーボール蹴ってたんですね。
さすがガッタスメンバー。


後はミキティがデビューしてあややが桃色〜でブレイクした時期なんですよね。
そりゃハロプロ大賑わいだって話ですよ。
肝心の娘。も「いきまっしょい!」をリリース。
この時ってホント良かったなぁって思わず懐古。


つくづくハロマゲドン考えた奴は今すぐ回線切って首吊って氏んで欲しいですよ(粘着


ところで”藤本美貴のLet's do アルバイト”とか”ハロー!プロジェクトキッズ奮闘記”とか1号も欠かさず切り抜きしてファイリングしてるヲタとか中にはいると思うんだけど今思えばかなり貴重な資料と化してるんじゃないか?


そんなわけで今はあな真里聴いてるんですけどね、特に面白い発見今のところ無し。