t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

娘。ドキュメント2005 56期討論会3夜

さて、今日はどんな話が・・・


(〜^◇^)<特にホントにやりたいんですってのは歌?ダンス?・・・



( ・e・)<歌もダンスもやっぱり伸ばしたいんですけど新垣はトークの部分で・・・


と、トークですか・・・(;´Д`)



( ・e・)<やっぱりやぐっつぁんとか石川さんとか吉澤さん見てると自然に入っていけるじゃないですか
( ・e・)<私が頑張ろうとすると被っちゃったりして・・・そのまま番組終わっちゃったり・・・
( ・e・)<大勢の中で自分が積極的に前に出ていけるようになりたいです


(〜^◇^)<あ〜上のメンバーは気づいてなかったかもしれない
(〜^◇^)<みんなと話す機会が無いからやっぱりこういう話す場は必要なのかも


まぁいわゆる反省会だな。どんどんやるべし。



∬ ´▽`)<私は好きなダンスを基本からやってみたいなと思って
∬ ´▽`)<先生がやった振り付けをマネするってやり方だから基本が出来てないと思うし・・・
∬ ´▽`)<踊れるバリエーションを増やして強くなりたい



ボイトレやってないって時点でわかってたけどダンスレッスンもただのフリマネだけだったってことか。



で、一通り意見が出たところでCM。






♪すぺしゃるじぇねれ〜しょん〜♪



はいはい、3日間よく頑張った。
今度からは空気呼んで割り込んでくださいよ(;´Д`)



で、CM。



・・・




白熱!!56期討論会 まさかの延長戦突入!!



( ゜д゜)ホ゜カーン


・・・おいおい、ちょっと待ってくれよ・・・
この3日間はさ、スタッフがメンバーに行ったアンケートの内容をただ本人の口から発表しただけだろ?
つまりそのアンケートが本当に本人の答えたものなのかを検証しただけにすぎない。
で、各自問題点とかやりたいと思ってることを述べた。
そこまではいいよ、わかった。手順としては別に間違っちゃいない。


でもな



まだ何も始まってないのに


延長戦ってどういうことじゃあ!ヽ(`Д´)ノ


しかも




半分居なくなってるー!



おいおいおいおい!こりゃ一体どういうことさ?
これまでの話の中で”討論”ってあったか?

とうろん たう― 1 【討論】
(名)スル


ある問題について、互いに意見を述べ合うこと。ディスカッション。
「公害問題について―する」「―会」


いや、確かに意見を述べ合ったって言えば述べ合ったけどさ、


各々が不満をぶちまけただけじゃないかよ


問題を提起して、じゃあそれをどうしようか?
って話し合って初めて討論じゃないのか?
頼むよ新リーダー!


(〜^◇^)<う〜ん、そうだねぇ〜歌とダンスがやりたいんだねぇ〜


って言うじゃな〜い
でもあんた・・・何にも話が進んでませんからぁ〜〜〜!残念!


時間切れでメンバー半分いなくなっちゃった〜切り!!



・・・



そうじゃなくってさ、もっと具体的に


(〜^◇^)<そしたら月に何回か事務所の人にお願いしてそういうボイトレやダンスレッスンをさせてもらえるようにしようか?
从 ´ ヮ`)☆<はい!是非お願いしますリーダー!
川o・-・)<私からもお願いします!
从*・ 。.・从<私も!
∬ ´▽`)<私も!


みたいなことでいいからさ、何か言ってくれよ。
ってか個人のことばかりで娘。全体としてはどうなんだよ?
その辺をもっとしっかり話して欲しいんだがなぁ・・・
もっと殺伐とした熱い討論が見たいと思ってるヲタは多いと思うのだがどーにもこーにもこの”仲良しこよし”状態はそう簡単には改善しようがないな
(;´Д`)
もっとお互いのいい所はいい所で褒めあって、ダメなところはダメなところで指摘しあう、そういうことが自然に出来るグループになって欲しいですよ・・・