t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

人気タレント17人がオークション会社提訴

http://chuspo.chunichi.co.jp/00/hou/20050224/spon____hou_____006.shtml
中日スポーツ


前から思ってたけど非公式の写真を買う方にも非があると思う。
買う人がいなけりゃ売る人もいなくなるわけで。
また売る方も結局やってることはただの盗撮。
しかもそれを売って自分の利益にするとか本気でムカつく。
全額写真に写ってる本人に渡るんならいいけどさ。
ってことでそういうDQNはどんどん捕まえて排除してくれ。


その点公式写真はちゃんと本人に還元されるからな。
なので梨華ちゃん美勇伝の公式写真はこれからも買うよ!(泣)