t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

娘。ドキュメント2005第5夜


学校のテストなら100点とればいいという明確な目標があるがこの仕事では合格点がどこなのか?先が見えなくて不安になるという紺野あさ美道重さゆみ



川’ー’川<でも頂点は無いと思う
川’ー’川<常に走ってなくちゃいけないってのもあるし、自分で頂点だと思ったらそれ以上いかないってことじゃん
川’ー’川<だから頂点だと思うことも自信かもしれないけどそれ以上いかないよね



从*・ 。.・从<何か頑張っても意味ないんじゃないかって思っちゃう・・・
川o・-・)ノ
从*・ 。.・从<思いますよね!?
川o・-・)<すごいよくわかる!頑張ってるのに段々悪くなっていくような・・・


二人揃って面白いくらい同じ思考でした。
そんな二人に・・・


川’ー’川<でも歌好きでしょ?


・・・すげえ。今まで自分は高橋愛さんを過小評価してました。ゴメンナサイ。


川’ー’川<大事だよ。好きだから頑張れるってのあるじゃん絶対。大丈夫だよ、できるよ。



うーむ・・・何が一体高橋愛をここまで成長させたのだろう・・・うーむ・・・
そんな愛ちゃん今度は自ら亀井さんに話を振ります。



川’ー’川<亀ちゃんは・・・度胸付けだ
ノノ*^ー^)<そうですね、自信つけたいなって・・・
川’ー’川<1回人がいっぱいいる前にポーンと出された方がいいと思うよ


川o・-・)<こないだの正月のハローで途中まで1曲1人で出て歌う時があったけど
川o・-・)<改めてソロの人ってすごいなって思わない?



ノノ*^ー^)<やっぱ緊張感も楽しさも違いますよね
ノノ*^ー^)<最初出なかった声もレッスンしてくうちに1曲歌えるようになったり
ノノ*^ー^)<レッスンをもっとやれば自分らしくできるんじゃないかなって・・1人って難しいんだぁって・・・
川’ー’川<でもいい勉強になったよね




というところで今日は終わり。



しかしここまで思ったのはやはり5期加入以前と以後で大きく違うということ。
メンバーの増加、ユニット活動の減少、教育係の撤廃・・・


特に思ったのは5期加入時に教育係を一人一人4期同様につけるべきだったのではないかと言うこと。


安倍なつみ高橋愛
矢口真里 →新垣里沙
後藤真希 →紺野あさ美
石川梨華 →小川麻琴


もしこんな風に当時教育係がついていたらもっと違うグループになっていたんじゃないかなって思いますね。
まぁ今更遅いですけどね。
とりあえず7期が入ったら今の5期が教育係として教えて上げられるくらいじゃないとヤバイよね。
それを考えるとこんこんは何で同期の愛ちゃんに教わってんだよ・・・_| ̄|○


そんなわけで来週から始まる春コンで一体どれだけ経験値稼いでレベルアップできるかが56期の優劣の分かれ目といったところか・・・