t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

松浦亜弥コンサートツアー2005春 101回目のKISS〜HAND IN HAND〜

昼公演に参戦してきました。
2階席2列目のファミリー席だったのでずっと座って大人しく見てました。
詳しく感想を書こうと思ったがセットリストをよく覚えてないのでそれはまた明日にでもw
とりあえず見終わった直後の感想。


・・・危うく泣くところでした。
ってかね、今回のあややコンは最初から最後までカッコ良くて感動すら覚えました。
なんでこのライブを俺は座って見てるんだとちょっと後悔にも似た悔しさが残ります(笑)
初日だからってのもあるかもしれませんけどあややの気合がビシビシ伝わってきましたね。
もうちょっとで推しそうになるところでしたよ(ノ∀`)
詳しくは明日以降セットリストがわかってから書く・・・かも(笑)