t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

ちゃんチャミ(#46)

番組冒頭の受験生からのメールで”エールを送って欲しい”とのリクエストに


( ^▽^)<誰よりも私が私を知ってるから、誰よりも信じてあげなくちゃ


とスラスラと「I WISH」の歌詞を出す梨華ちゃんが素敵でした。



モーニング娘。春ツアーに向けて毎日リハーサル中ということですが最新ナンバーから懐かしのナンバーまで盛りだくさんなんだそうな。
懐かしのナンバーってのがどの辺りの曲なのかすごく気になります。


柴ちゃんの22日の誕生日のお祝いと自分の誕生日祝いを兼ねて韓国料理を食べに行ったそうで。
チャンジャとジャガイモのチヂミとチゲ鍋みたいなのを食べたそうな。
どこの店だろ・・・


梨華ママの誕生日(23日)に0時きっかりにメールを送ったそうですが、何よりそのメールを送る行為が自分で嬉しいという梨華ちゃん
自分が嬉しいと思うことは人にもしてあげるという梨華ちゃんはやっぱり素敵ですね♪



ハロプロやねんで自分がハロプロナンバー1になった件にについて


(:^▽^)<”石川梨華は何がなんでも譲らないぞ”みたいな・・・そう思ったんですこの時は
(;^▽^)<意外と頑固なんです・・・ってみんな知ってるか


重々承知しておりますw



梨華の方程式コーナーより


( ^▽^)<うなじ全開でしょ?セクシーでしょー?


うp希望!!!!!!!!!!



最後にごっつぁんからメッセージ


( ´ Д `)<出席番号510番の後藤真希です
( ^▽^)<ゴトー(510)だ♪


( ´ Д `)<今日は私の考えた真希の方程式を発表します!
( ^▽^)<何?何?


( ´ Д `)<(石川梨華後藤真希)×お酒=真っ赤なお顔の85年組み!
( ´ Д `)<きっと二人でお酒飲んだらこうなるかなーと思って発表してみたんですが
( ´ Д `)<確かに遊びに行こうよって言っても中々行けない現実
( ^▽^)<そうだねー


( ´ Д `)<どうやら梨華ちゃんは誘い下手らしいので
( ´ Д `)<でも私も梨華ちゃんと同じで自分からは誘わないタイプなんだよね
( ^▽^)<昔からそうなんだよね


( ´ Д `)<例えば映画とか?たまにみんなと行ってるらしいじゃない?ハウルとか
(;^▽^)<あ、それは連れってってもらえなかった・・
( ´ Д `)<そんな情報を私聞いたんですけどどうなんですかね?
(;^▽^)<ハウルは裏切られたんだよ・・・
( ´ Д `)<まぁでも誘ってみてよ軽く。私も辻ちゃんみたいな感じでいいからさ
( ^▽^)<ホントに!?


( ´ Д `)<ということで梨華ちゃん約束したからね!
( ^▽^)<したよ!約束したよ!


( ´ Д `)<先週は梨華ちゃんの好きな曲ということで「横浜蜃気楼」をかけてくれたそうで
( ^▽^)<そうなの!好きなのよあの曲
( ´ Д `)<今週は私のリクエストということで「エキゾなDISCO」をかけてもらいましょう
( ^▽^)<お!?あの曲ですね♪


( ´ Д `)<今度は是非スタジオに遊びに行きたいと思いますので宜しくお願いします
( ^▽^)<来て!早く来てごっつぁん!
( ´ Д `)ノシ<以上後藤真希でした!バイバーイ!



おいおいごっつぁんも梨華ちゃん大好っきだな!
こりゃ1回ゲストに呼んでその場でちゃんと遊ぶ約束するべきだ!
そして俺も混ぜろ!(無理)