t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

ハロモニ。私をデートに連れてって♥


今日は”セレブ”なデートということですが・・・



(*8´Д`)


で、そのデートの相手は岡田眞澄さんなのですがその眞澄さんを見つめる梨華ちゃん




・・・こんな風に見つめられてみたいよな(´・ω・`)



さて、セレブとは何か?という質問で



( ^▽^)<お金持ち?



∬ ´▽`)<シロガネーゼ



川’ー’川<OL?




答えは”華のある人・みんなが注目する人”


ってことは・・・







みんなが注目して”華”があるって言ったら梨華ちゃんだろっ!!(´∀`)


ってことで梨華ちゃんはセレブ。もうこの事実は変えられない(何



場面は変わって




ジュエリーショップにて身に着ける宝石を選びます。
一番安いの選んだらダメ。



で、セレブ梨華ちゃんはBのハート型のやつをチョイス。
まぁそれ選ぶだろうなって思ってましたよ(ノ∀`)



これが250万だそうで、そうですかorz




(*8´Д`)キャワ!


ちなみに一番安いのはAのイミテーション(4800円)で、まこっちゃんが着けることに(^^;)



ではそれらを身に着けて変身。




さて、どの足が誰でしょう?
ちなみに3つめの足が出たらやぐっつぁん


(;〜^◇^)<ぎこちないな〜


って言ってた。それ思っても言っちゃダメだろ(笑)



答えは





まぁわかるよね(笑)


そしてテーブルマナーを教わりながらお食事。



セレブ梨華ちゃんに関しては特に問題なく食べることが出来たみたいで何より。
ってかそんなに難しいものでもないんですけどね(^^;)



途中でメインディッシュが出た時に自分の姿を見てジュエリーの位置を直すセレブ梨華ちゃん




最後は名前入りのワイングラスをプレゼントしてもらって終了。




・・・今回のロケ行った3人は勝ち組な気がします(笑)