t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

エリック亀造の毎度ありぃ!

で「カッチョイイゼ!JAPAN」を宣伝


でもスタジオではあまりアピールされなかった(´・ω・`)
PVの一部を初めて見ることが出来ました。


その中でこんなシーンが・・・





ウィンクをしても最初からどうしても両目瞑ってしまう相変わらずのセレブ梨華ちゃん
一度でいいからウィンクのやり方を直接指導したいですよ(^^;)


あとは全然関係ないところで




( ^▽^)<お肉スキスキ♪


ヒサブリに見ました(笑)


ってことで今日のハロモニ。はセレブ梨華ちゃん出ずっぱりなので大満足ですよ(´∀`)