t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

雅ドキュメント2005(えー

今日の娘。ドキュメントでは個人レッスンを誰が早速やることになったのか発表。
先週の弱点発表会討論会では


从 ´ ヮ`)☆魅力ある歌声
ノノ*^ー^)存在感不足
川o・-・)声の使い方
( ・e・)空回りするトーク
∬ ´▽`)ダンスの基礎レッスン
从*・ 。.・从表現力不足
川’ー’川苦手なトーク


とそれぞれ苦手なところを・・・ってちょっと待て!愛ちゃんの話は放送してないだろがぁ!


・・・まぁトークが苦手なんてのは周知の事実だがな(ノ∀`)


で、誰が動くかというと



この3人だそうで。
特に亀井さんの


ノノ*^ー^)<お母さんがライブ見に来てどうだった?って聞くとどこにいるかわかんなかったって言われて・・・


って話はすげーリアルな悩みだなと思いました(;´Д`)


で、今日はそのレッスンの様子をオンエア・・・?と思ったら




今日もBerryz工房ですか、そうですか(;´Д`)
まぁ今更驚かないけどなー


なんてふてくされてたら・・・



( ^▽^)<ようこそJAPAN!〜♪



美勇伝CMキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!




しかも30秒verとか(´∀`)
UFW(*^ー゜)b グッジョブ!!


雅ドキュメントはまぁ頑張って下さいってことで(えー
・・・どうも思い入れが無いと無関心になっちゃうのですがこればかりはどうしようもない。
いや、ちゃんと見てはいますけどね。


でもって



明日はなっちですか。
ってかレビューの様子とか娘。と全然関係ねーなおい。


なんてふてくされてたら・・・



エンディングにも美勇伝キタ━ヾ(   )ノ゛ヾ( ゜д)ノ゛ヾ(゜д゜)ノ゛ヾ(д゜ )ノ゛ヾ(  )ノ゛━━!!


しかもCMと違うところを流すというナイスな構成。



!!!!?


そ・・・そんな禁断のPVなんですかぁっ!!!?(違うから)