t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

特に書くことないわけだが

個人的なことは普段日記の方に書いてるのですが一応ここにも。
今日でいよいよ10ヶ月に及ぶ無職ニート生活に終止符を打ち明日から真面目に働くことになりましたので平日の真昼間からちょくちょく書き込みとかしなくなります。


そんなわけでまぁあれですよ。
とりあえず明日と言えば3月1日なわけで。
3月1日と言えば3月2日の前日なわけで(当たり前)
つまりはこういうことよ!





美勇伝セカンドシングル


カッチョイイゼ!JAPAN



フラゲするぞおおお!!



(`・ω・´)



http://tvstation.jp/special/artist/morning/ishikawa.htm



そんなわけで美女3人が正座してるジャケ写が目印です(笑)



そういやハロプロやねん!をごにょごにょして聴きました。
まぁホラ、もう完全にお笑いトリオとして成立してますよね(えー
それだけ息がピッタリだと良い解釈をしたいわけですけどね(笑)
それを是非ステージでも見せて欲しいと思いますです。


ってかもしかして美勇伝ってMステとハロモニ。しか出る予定ないのか?(;´Д`)