t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

2月度逆アクセスランキング

なんて今までやったことないものを発表してみたり。
いや、最近文中リンクとかいろいろして頂く機会が増えまして書いてる身としては嬉しい限りでありますが今までアクセス解析とかあまり興味無かったんですけどお世話になりましたってことでアクセスの多かったサイトさんをご紹介させて頂ければと思いまして今回の発表と相成りました。
ちなみにアンテナは対象外とさせて頂いております・・・


1位 CCHM。
2位 梨華しちゃいました!
3位 モーヲタアワー
4位 梨華辞典 〜石川梨華大百科〜
5位 りかっぷる♪




ってことで・・・
1位のCCHM。さんは自分が気づかないうちにリンクをして頂くようになりましてみるみるうちにアクセスが増えて超ビックリでございます!(゜ロ゜ノ)ノ
まだご挨拶も何もしないまま勝手にリンクさせて頂いてますが今後もよろしくお願いします。m(_ _)m


2位の梨華しちゃ!さんはこの中でも割と早いうちにリンクして頂きまして、こちらを通してウチの存在を知ったという方も多いのではないかということで大変お世話になっております。オフ会の方も前向きに検討させて頂いております。まだ何とも言えませんが(^^;)


3位のモーヲタアワーさんは言わずとしれたヲタ紹介サイト。今回は恋人にしたいアーティスト関連で取り上げていただいたのが大きく影響したようです(^^;)


4位の梨華辞典さんは何かとうちから情報を得ることが多いということでお役に立てて何よりでございます。今後ともご贔屓にm(_ _)m


5位のりかっぷる♪さんは言わずとしれた大手”いしよし”サイトさんですね(笑)今日もエロネタで文中リンクして頂きましてありがとうございますwこちらも今後も宜しくお願い致します。




と、いうことであくまでもこの”生活彩華的娘。雑記”の逆アクセスということでご紹介させて頂きました。
生活彩華としての逆アクセスとはまた別になりますのでそちらはまた別のところでご紹介させて頂きます。