t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

ハロプロonフレッツビデオ日記

ガッタスメンバーが登場ということで739カップの意気込みと練習風景が見られます。
鼻をかむミキティも見られます(笑)
でも一番の見所はやはりピンクの女神様ことピンクジャージ姿の梨華ちゃんですよ(ノ∀`)


美勇伝ショートフィルムは岡やんバージョンですが梨華ちゃんのとほとんど変わりませんw


プラチナBBではハロコン楽屋口が更新されましたが梨華ちゃんは映ってません(´・ω・`)






明日のスポニチ梨華ちゃんですよ!
http://www.asayan.com/bbs/article/m/morning/3002/elendz/hmopoz.html#hmopoz