t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

ちゃんチャミ(#48)

最近自分も鰹節を持ち歩こうかなという気にさせられる放送が続いてますがなかなか実行できません(ノ∀`)
でもとりあえず14日のガッタスの試合には持っていこうと思いますw



春コンについて
モーニング娘。石川梨華として最後のツアーということで1公演1公演大事にと・・・


・゜・(ノД`)・゜・


とりあえず今月はもうどこにも行けませんが4月は少し頑張り・・・たいです(泣)



柴ちゃんにプレゼントをあげたそうな。
自分のセンスを認めてもらえない梨華ちゃんが面白すぎます(笑)
自ら最先端とか言い切るところがまたなんとも(ノ▽^)



美勇伝PVについて
ウインクが出来てないと突っ込まれてるにも関わらず
( ^▽^)<私的にはバッチリだったんですが


やっぱり頑固だこの人(ノ∀`)



Mステでおでこアピールした件
案の定次の日みんなに突っ込まれたそうでw
川釻v釻从<衣装のポイント聞かれてるのに違うよねー?


(;^▽^)<言うタイミングが微妙にズレてたかな?


梨華ちゃんタイミングの問題じゃないから(ノ∀`)



マルセイユルーレットが出来ちゃった件
( ^▽^)<2回目とかチャレンジ出来なかった。出来たまんまで終わりたかったから、またやったら失敗すると思って
( ^▽^)<ちゃんちゃかルーレットとでも言っておきましょうか
( ^▽^)<試合ではやりません。絶対出来ないと思うんで



出来ないで照れ笑いする梨華ちゃんが見たいのですがw
そういや14日はゴール決めたらハの字ジャンプをするとかで。
ぜひ当日は決めて欲しいものです♪