t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

音楽戦士in美勇伝


美勇伝の明るいニュース



从 ^ロ^)<可愛い白いブーツに一目ぼれしてその日は買わなかったけど1週間後に行ったら最初の値段の3分の1になってました!


川 ´^`)<バレンタインデーに手作りのチョコをスタッフさん達に配ったんですよ
川 ´^`)<んだら〜おいしいって好評でめっちゃ嬉しかったです!!


そしてリーダー


( ^▽^)<20歳になってやっと出来たことがあるんですよ!
( ^▽^)<PV撮影の時に初めてウィンクが出来ました!イエイ!!




工エエェェ(´д`)ェェエエ工
出来てないのにここでも出来たとか言い切っちゃう梨華ちゃんはホントに頑固者です(笑)


しかし相変わらず日テレは映り最悪だ_| ̄|○