t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

今日のハロモニ。における問題点


今日というかリニューアル後のハロモニ。と言うか・・・
つまりね、卒業生が普通に娘。と一緒に出てるじゃないですか。
それはそれで最初は見てるこっちとしても嬉しい気持ちがありました。
けどね。
なんかそれが当たり前になっちゃうとなんかおかしいような気がしてくるんですよね。
じゃあなんで卒業したの?みたいな風に考えちゃう。
人数が増えればそれだけ一人一人の出番が減るわけで。


これは今度の名古屋の娘。コンもそうなんだけどさ、やはり安易にゲストとかで出て欲しくないんですよね。(行けない僻み込み)
そりゃまた一緒に歌ってくれたりしたら嬉しい気持ちもありますよ。そりゃね。
けどさ、そういうのってハロコンでやればいいんじゃないかと思うんですよね。
カラオケじゃなくてさ。
確かに3日間限定の特別な演出をしてくれるんだろうけどさ、そういうのって自分の中ではある意味最後の手段みたいな認識なんですよ。
だって卒業したんですよ?
ホントにカントリーとかと同様にソロのゲストとして持ち歌を歌うって扱いならそれはそれでいいんですけどね、おそらくそれだけじゃないと思うんですよね。
で、戻ってくるくらいなら最初から卒業しなきゃいいじゃんって思ってしまうんですよね。


一度解散したグループが再結成するなんてのもよくある話ですけどね、それってどうなの?って思っちゃう。
もちろん復活したら嬉しいですよ。けどじゃあ何故あの時・・・ってどうしても考えちゃう。
で、ハロモニ。ですよ。


新旧娘。が一緒に出て絡むのもいいんですけどね。


左から普通に加入順に座ってるのが萎えます。
だったら座る順番もバラバラにするとか、他のハロメンも出すとかして下さいって思います。
ってかやっぱり人多過ぎ。