t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

もうひとつの問題


デートの相手を募集とか。


・・・普通に番組が出演交渉しろよ(;´Д`)


”知り合いのスタッフへの直接交渉はご遠慮下さい”


ってめちゃくちゃマジ募集じゃないですか(;´Д`)
なんかね、そんな企画だったらやめて欲しいと思いますよ。
「娘。がデートしますから番組に出て下さい」みたいな。


何だよそれ。


「合コンするから優勝して話題になって金回してください」って言うのと同じじゃね?(飛躍



いつから娘。はそんな仕事するようになったんだよと・・・_| ̄|○
そんなんだったら昔みたいにみんなでスタジオでゲームやっててくれって言いたいです。