t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

新番組「娘DOKYU!」

燃えろ!番組制作部


娘。ドキュメントの後番組のタイトルですけど内容は「二人ゴト」をパワーアップさせた感じだけど違うとかいうわけのわからん内容。
っていうか読み方は”ドキュー”でいいのか?
なんかDQNと間違えそうでイヤなんですけど_| ̄|○
しかも3分短縮されるとか(´・ω・`)


そういや最近娘。ドミュメント見てないな(^^;)
録画はしてあるんですけどね、なんか普通に練習風景を見るのに10分間毎日そればかりってのは正直言って逆につまらない。
いや、もちろんそういう姿は見たいですけどそればかりになっちゃって飽きちゃうんですよね。推しメンじゃないし(苦笑)
あとはやはり新人じゃなく2年、3年と活動してきたメンバーだけに新鮮味が無いのも事実。
オーディションの合宿時のようなドキドキ感もなく、ASAYANのようなドキドキ感もなく、なんかこう・・・ドラマを感じないというか(^^;)
まぁ入るはずの7期が入らなかったからこういう展開になってるわけですけど、どうせなら7期加入後にこういう番組をまたやって欲しいとも思います。