t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

愛・地球博パートナーシップ事業イベント愛・地球博前夜祭記念スペシャルコンサートモーニング娘。コンサートツアー2005春〜第六感 ヒット満開!〜


川釻v釻从<長い


ってことで自分は行けませんがどうやら梨華ちゃんは欠席せずに頑張ったらしい。
生放送のレギュラーラジオを犠牲にフットサルとライブに照準を合わせた体調管理はプロとしては正しい選択。
ですが無理はしないで欲しいと思う気持ちもあり正直複雑な心境ではありますが、もし自分が今日の公演に参戦してたならやはり嬉しいと思うし精一杯の声援を送っただろう。
明日、明後日と名古屋コンは続きますがくれぐれも倒れない程度で頑張って欲しいと思います。


そんな自分はコタツで寝て喉を痛めるというていたらく_| ̄|○
フィニッシュコーワ(724円)買って必死に治療中です・・・


セットリストについてのネタバレは以下に








「GET UP! ラッパー」 になっちが加わって、なっちの新曲ソロ。
その後ごっつぁんのソロ「さよなら「友達に(ry」があって「SWL」に参加。
でもってアンコールの「かしまし」にもなちごまが出てきたそうです。
で、「ふるさと」がカットとか。
まぁ「ふるさと」は他のメンバーの着替え&休憩用の曲でもあるわけでそれがなちごまソロに代わったという感じですかね。
愛ちゃん&垣さんヲタには残念無念かもしれんが(^^;)


まぁ思ったより大幅な違いは無かったみたいですね。
この時懸念したような”最後の手段”的な演出は無かったので個人的にはホッとしてます。
まぁそれを期待していたヲタの方が多いのかもしれませんけどね。