t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

話題にすることでもない話?

1月末のかおりん卒業コンサートとなった「大乱舞」ですが、あの時横アリの会場前で怪しげな団体が「ロイヤルボックスチケット」を携帯電話の番号で抽選して配っていたのを覚えてますか?


当日自分はグッズ必死系のMMR君と一緒に横アリ会場内限定販売写真を買うのに必死で入場口に並んでいたのですが、開場する1時間くらい前だったでしょうか、後方で突然その団体がマイク使って宣伝するんですよ。



(-o-)<モーニング娘。のチケット無料で差し上げます〜


Σ(! ̄□ ̄)<何ィ!




と思って後ろを振り返ると・・・そこにはどこからどう見ても右翼団体にしか見えない輩が(;´Д`)
もちろん自分達だけでなくその周辺にいたヲタはみんな胡散臭い目で見てました。
そもそも携帯の番号晒さなきゃいけないなんて後で絶対なんかある、タダで済むわけがないと信じて疑わなかったのです(ノ∀`)


が、しばらくしてとある勇気あるヲタがその団体に近づいて行き、難なくそのチケットを頂いていくのでした((( ;゜Д゜))


しばらくして開場したのでさっさと中に入ったのでその後いつまでその団体がそこでチケットを捌いていたのか知りませんでしたが・・・


この団体だったようです(苦爆)



で、この記事を一通り読んだところなんだかよくわかんないけどUFAにとってあまり良い噂話ではないなというのが正直なところ。
こんな記事もありますが・・・いやはや、芸能界って怖いですね・・・