t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

ザテレビジョン

今週のモーニングチャンネルは垣さんとまこっちゃんですが垣さんの写真の中で愛ちゃんと一緒に写ってる写真があるのですが・・・
この目を瞑ってる愛ちゃんが一瞬梨華ちゃんに見えたのは自分だけでしょうか(汗)


ところで新番組紹介のページに「娘DOKYU!」も紹介されてるのですが、その記事

出演 モーニング娘。美勇伝Berryz工房
高橋愛紺野あさ美道重さゆみモーニング娘。のメンバーらがさまざまな企画に挑む。5月には、日本武道館で開催される石川梨華卒業コンサートのもようを放送する予定。


と、あるんです。
注目すべき点はまず出演者のところに”美勇伝”とあるところ。
Berryz工房は今までの流れからいくとまたイベントの様子やら何やらちょくちょく放送するのかなと予想がつくのですが美勇伝というユニット名が普通に載ってるということは美勇伝にも同じような待遇が待っているのか?とかちょっと期待しちゃいます。
まぁ実際はどうなるかわからないのでアテにはしないようにしますが(苦笑)


あとは武道館の梨華ちゃん卒コンの様子を取り上げるという点。
これは嬉しいですね。
もちろんその前に自分自身会場で見届けるつもりですが、ハロモニ。以外でも見ることが出来るというのはね、やっぱり嬉しいです。