t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

ちゃんチャミ(#50)

放送開始15分前に50回目ということに気づき急いでメールしましたがやはり読まれませんでしたよ_| ̄|○
でも今日は受信感度良好♪
そしてやっぱりこの番組は梨華ちゃんじゃないとね♪


・・・お便りテーマ・・・名古屋のこと何も知らない(´・ω・`)


インフルで休んでる間は娘。のライブDVDをほぼ全部見たそうな。
目に入るやりかけの1000ピースパズルには手をつけず(笑)


次のフットサルで


( ^▽^)<ちゃんちゃかルーレットやります!




マジカー!w
試合中にはたしてできるのかすごく疑問なんだが・・・これから練習の時にもどんどん使うんですかね?(^^;)


そんな梨華ちゃんは朝ごはんは食べ(られ)ないのでカフェオレ派と・・・_〆(。。) メモメモ



しかしあれだなぁ・・・今放送終わったけど生で梨華ちゃんの声が毎週聞けるってのはつくづく幸せなことだと実感しましたよ。
先週はお休みだったし、普段も受信状態が悪くて一応聞くけどほとんど途切れ途切れで結局あとからごにょごにょして聞くってパターンがこのところ続いてたから今日みたいにクリアに聞こえる時はホントに嬉しいです(ノ∀`)