t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

ハロモニ。

今更な感じもしますが先日のハロモニ。


7チームに分かれてクイズで争って勝ったチームからご褒美が食べられるという恒例のゲームでしたが単純に面白かったですね。
またチームの構成もなかなか絶妙でうまい具合に年下チームだけで固まるようなところがなかったのでバランスもなかなか良かった・・・・・のか?(笑)
まぁでも負け残った2チームも敗者復活でちゃんとご褒美にありつけたのでめでたしめでたしな感じで終われて良かったと思います。
今回の見所は


( ^▽^)<仙台の七夕祭!


とバッチリ1問目を答えた梨華ちゃんが最高♪
先取点といえば梨華ちゃんだよね(笑)



あとは今回はエリック、じゃなくてエリーゼ亀山さんのコーナーが良かった。
というかさゆが良かったのか?(笑)
毎週やってるこのコーナーですが裕ちゃんと亀井さんの他に登場する他の二人の娘。の組み合わせの妙というか、毎回なかなか良い感じで裕ちゃんと絡んでくれて楽しいのですが今回のさゆ&ミキティもすごく楽しめました(´∀`)
特に物怖じしないさゆの口撃はホントに面白い(笑)


从*・ 。.・)<みなさん可愛いからさゆみもうかうかしてられないなぁ
从*・ 。.・)<「かわいい」って引いたら「道重さゆみ」って書いてあった


さすがですよさゆ(笑)